A@X@
*

脱毛器

最新の脱毛はこちら


2ちゃんねるの噂も参考にして、自分にあった商品を選びましょう。■


エピラEXのレビュー書いていきます

3ヶ月ほどまえに買って、2週間に1度くらい鼻の下に使っていたんですけどやけどになりすぎ
1ヶ月でやめました
けど効果は一応あり、照射し続けたとこからは毛が生えてきてません

昨日からまた鼻の下に全力でやけどを作って挑戦中です
恥ずかしくもファンデーションで誤魔化し続けて、数ヶ月で完全除毛を狙います
72:2011/05/28(土) 21:14:55.66 ID:
>>72
センスエピ使用1ヶ月半(3回)

指はもう処理する必要なくなった。
腕と脚は確実に細くなったし、生えなくなった場所もある。

ただ、細く生え変わった毛がなかなか伸びて来なくて、埋没っぽくなってる所が多くてまだ見映えが悪い。これからポロッと抜けるのか、このままなのか…

脇も、ボツボツがなくなったし生えるスピードも遅くなったけどまだ劇的な変化はない。

でも前より処理も気も楽になったから私は買って良かったかな。しばらく使い続けようと思ってる。

少しでも参考になればいいんだけど…長くてごめんなさい。
77:2011/06/06(月) 08:40:08.30 ID:
エスピルって最近出たの?
全然レビューないけど
78:2011/06/06(月) 12:10:33.20 ID:
>>77
剛毛ほど効果は高い
87:2011/06/12(日) 23:50:48.08 ID:
トリアって充電式ですよね?
充電池へたったらそれだけ取り替えられるんですか?!

それが心配で買えない…
94:2011/06/16(木) 16:10:17.10 ID:
自分もセンスエピとイ-モリジュで悩んでます。
どちらがいいのかわからない…
106:2011/06/19(日) 19:43:29.13 ID:
リアルユーザー少ないのか…
やっぱ出力下がったから売れてないのかね。
113:2011/06/22(水) 01:13:46.35 ID:
>>113
そんなあなたにセンスエピ
今かなりお買得!
119:2011/06/23(木) 15:14:44.47 ID:
>>119
ちなみにその消されたセンスエピのレビューってどんな感じのこと書いたの?
購入迷ってるからよかったら教えて欲しいです
120:2011/06/23(木) 19:24:56.47 ID:
センスエピ使ってるが
とにかくカートリッジはすぐ無くなる

効果に関してはまだカートリッジ一本消費したところだからわからん

この選択は正しかったのか・・・
122:2011/06/23(木) 22:00:24.15 ID:
連投スマソ
今楽天のレビュー確認したら
本体のレビューだと消されるので
カートリッジのほうに一件他の人が投稿したレビューがあったはずなんだけど
あれも消されたみたいだな
とにかくセンスエピを使ってみて効果があったということを書くと消されるっぽい
イーモのほうが利益率がいいのかバックマージンがでかいのかは知らんが
こういうことをすると店の信用をなくすだけなのにな
124:2011/06/23(木) 23:36:28.99 ID:
>>122
ありがとうございます
センスエピよくないよ!!ってレビューを投稿して消されたのかと思ったら、
良い評判を書いて消されたんですね。お疲れ様でした
やっぱりみなさんカートリッジに関しては問題あるけど、
それ以外はいいみたいですね~
私はエステなどで永久脱毛したことないのです。だからコスパ考えると悩むところです…
123:2011/06/23(木) 23:08:41.22 ID:
最近ノーノーヘアがまた頑張ってるみたいだけど、あれはどうなの?
132:2011/06/25(土) 21:14:16.34 ID:
エスピル人柱乙www
今んとこ購入者いなそうなので助かるw正直な意見を聞かせてくれ(業者以外でたのむ
182:2011/07/12(火) 21:31:44.00 ID:
>>132
のエスピル使用者です

とりあえず2週間たって2回目照射しました
左足スネ、ところどころの毛がスルっと抜けるようになり
抜けない毛も伸びるのが遅くなったのを感じます
腕は毎日剃ってるので、抜けるほど伸びてないです。
前の日の夜剃って、次の日の夜もチクチクしないようになった

♀なのにアゴに黒く目立つヒゲがあったんですが・・・
いかなるに剃っても消えなかった黒点がなくなったよ(´∀`)

ワキはちゃんと照射できてないのかまだ効果は感じられず・・
いずれもレベル3で照射してるので、細い毛は4以上で効果あるかな?
134:2011/06/25(土) 23:40:45.92 ID:
>>134
TVテレビ通販(雑誌通販)とか見てると効果ありそうに見えるけどね。

売る側はいくらでも良く言うから信用ならん。
その証拠にネット上だとあんまり良い評価見ないし。

というか、まともに脱毛できたという感想を見たことがない…。

つまりは地雷ってことだ。
136:2011/06/26(日) 17:32:59.83 ID:
サーミコン式でググってもまともな情報見当たらず。
結局ただのヒートカッターじゃね?
143:2011/06/28(火) 01:59:27.52 ID:
秋豚の特命で
金もらって
高級エステとかいってそー
生えてたらシャレならん
144:2011/06/28(火) 10:10:18.89 ID:
>>143
商品を再登録すれば消せますが
147:2011/06/28(火) 18:48:36.15 ID:
>>144
エステに行けるのは12位までの
メディア選抜までとおもわれまふw
160:2011/06/30(木) 07:39:45.28 ID:
エステ行くよか医院でやってもらったほうが確実だよ
ワキだけなら3000円程度でやってくれる所もある
206:2011/08/09(火) 12:03:42.10 ID:
>>206
そのサイトに載ってるE ONEって商品は
かなり本格的な作りだね。欲しい!
210:2011/08/14(日) 02:08:43.61 ID:
>>207
本当だ。
しかも円高なので安く買えるなぁ。

しかしその他のは異常に安い金額なのはなんでなんだろう。
>>206
さんが不安なのもわかるわ。
207:2011/08/10(水) 02:43:45.48 ID:
でもIPLかあもおられるはずです。
アレキサンドライトかダイオードのがほしい・・
235:2011/09/26(月) 19:36:55.53 ID:
イーモリジュの新型が出るって話を聞いたが本当なのか?おまけを沢山付けて在庫処分に走ってるのかな?
236:2011/09/27(火) 00:48:23.54 ID:
>>235
結局、意味のない低脳なかきこしているという指摘は
無視してマジギレすか?
237:2011/09/27(火) 03:48:30.56 ID:
内容控えるくらいなら最初から書き込むなって言われてるのに
ほんとうに低能なんだね
>>235
254:2011/11/15(火) 20:59:41.22 ID:
その方がいい
そうしろ
259:2011/11/27(日) 15:42:20.25 ID:
>>259
トリア使いだけど、脱毛箇所による。
あと家庭用で定評ある(?)トリアにしてもイーモリージュにしても減耗が目的だから。
金銭と通院に抵抗無いなら医療レーザー1択。
260:2011/11/27(日) 23:42:13.37 ID:
>>259
じゃないけど
ギャランドゥとかケツに使いたい、
その場合だとトリアとイーモどっちがオススメ?

ちなみにヒゲは医療でやってます。
261:2011/12/01(木) 21:52:19.58 ID:
>>260
あれらって消耗品なの?
263:2011/12/02(金) 12:47:09.16 ID:
>>261
男は脱毛なんてしない方がいい
262:2011/12/01(木) 23:58:55.96 ID:
バッテリーが消耗したら終わり
自分で取り替えるには手間とリスクと知識が必要で簡単じゃないんよ

いくら本体が元気でもバッテリーが逝ったら終わりで本体ごと買い替えとか馬鹿馬鹿しいよな
271:2011/12/04(日) 21:36:05.33 ID:
260
>>262
トリアは2万円弱(送料込み)で新型の新品と交換可能(最近旧アイエピから代えてもらった)。
電池交換ってマニュアルに書いてあったけど、昔からスレでも言われてるが実際は電池交換じゃなくて全とっかえ。
むこうもその方が安上がりなんだろw
イーモリージュはたいしてもたない(?)カートリッジを都度購入だし、
長い目でみたらコストのよさはトリアに軍配があると思う。

と業者みたいなレスしてみる。

あと、旧アイエピのマニュアルに「1度目はバッテリー交換、2度目は製品の寿命です」みたいな事書いてあったかな。
次は2万で交換してくれるかどうかは分からない。
273:2011/12/23(金) 17:38:48.66 ID:
>>271
普通の一般ユーザーの意見だと思いますよ、悪いところの意見もあるし。
287:2012/05/02(水) 12:45:35.61 ID:
>>287
痛い?やり始めてどの位?
288:2012/05/02(水) 22:40:25.40 ID:
>>287
工作員、乙!
293:2012/05/07(月) 22:10:49.27 ID:
>>293
いくらカートリッジ・ポイントがツコーが使い物にならない商品に
金を出すのはバカのすること
309:2012/05/25(金) 22:23:04.13 ID:
>>309
漏れは医療で髭脱毛(約3年)して、完ツル状態になった
月1回の頻度で撃っていたが、最初の半年は
死ぬほど痛かったが、最後の方は遥かにマシになった

が、医療やめて2年経過したら、また少しずつ生えだしたので
トリアプラス購入
週2回レベル5で半年ほど打って、ほぼ完ツルに戻った
が、痛みは医療と同等かそれ以上!
漏れはアレキサンドライトとダイオードやったが、
トリアの痛みは明らかに異質
多分、医療の場合は風を当てたり、肌にあたる部分が冷たく
なるなどの痛みを緩和する機能があったが、トリアは何も無いので
痛いのかも




320:2012/06/03(日) 21:17:38.14 ID:
>>320
なのでVIOは死ぬほど痛いって
336:2012/07/23(月) 01:00:50.82 ID:
えっ 替えカートリッジ必要なの??
348:2012/09/16(日) 08:13:59.86 ID:
ラヴィとケノンで迷うー
385:2013/05/14(火) 20:00:16.83 ID:
ディノスで売ってるエピデュオは
レーザーとフラッシュが一緒に関連しての情報るそうだけど使ってる人いますか?
口コミはなんか、よくない感じだけど・・
406:2013/06/02(日) 15:13:12.08 ID:
>>406
痛みはどうでした?パナの光エステと迷うな
409:2013/06/03(月) 08:57:01.74 ID:
>>406
私もそれ気になってた!アメリカのアマゾンだとレビューが結構ついていて
「効かなかったら返品」っていう人もいたけど
ほとんどが「効果あり」みたいな感じだったよ。
417:2013/06/06(木) 18:39:50.52 ID:
http://www.amazon.com/dp/B0060TTGFK/
Flash&Go、これか
google翻訳がオモシロ入ってよくわからんけど
最初のは顔にも使えたってことでいいのかな・・・それなら欲しいな
初めてトリアで顔面やって、やけど用の軟膏を塗ってみてるが変な汁がw
450:2013/06/24(月) 04:46:05.15 ID:
>>417
さん、指毛への効果はどうですか?
レポお待ちしております。
422:2013/06/07(金) 02:28:59.69 ID:
>>422
レビューの評価高いね
472:2013/06/30(日) 14:41:18.01 ID:
トリアとフラッシュ&ゴーで悩んでる。
それほど体毛は濃くないけど、Iラインとかもやりたいからトリアかな?
でも照射範囲が狭いのがチェックしたいな…
脇もやりたいしどっちがいいんだろう??
両方買う金はないしなww
結局効果があるのはどっちなんだろ?
473:2013/06/30(日) 14:41:58.52 ID:
>>472
トリアって抜けるときどんな感じのかんじに抜けるの?
ケノンだと3日くらいたつとスルンって抜けるんだけど、トリアは2週間たっても今のところ変化なし
ちなみにケノン使い始めて1ヶ月半、トリア使い初めて2週間

ケノン始める前に2ヶ月前にクリニックでフラッシュ脱毛したおかげです。だから
全体の髭がうすくなってたからか、ケノンだけでひげはもう97%くらいなくなった

下唇のすぐ下の部分と、鼻の下の髭はまだちょっとのこってるのが気になって
トリア使い始めてるけど、痛いし効果すぐでないしイライラするわ
475:2013/06/30(日) 16:40:58.15 ID:
一週間後位ににスポスポ抜ける感じ
トリアもケノンもフラッシュ&ゴー(持ってない)も。の家庭用脱毛器の中でも本物だと思う
実体験ではケノンよりもトリアが早く効く
あくまでも自分の場合はね
長い目でみればどれも似たり寄ったりだから痛みとか効率とかで自分にあったものを選べはいいんじゃないの
484:2013/07/09(火) 23:24:23.10 ID:
>>484
いるー!!
485:2013/07/10(水) 00:38:45.07 ID:
>>484
レポ乙です。
排気口の熱風がかなり熱いって話は聞いたことあるけど、使い勝手悪そうだね。
一応無事に返品できたかどうかもしりたいな。
489:2013/07/18(木) 22:04:38.32 ID:
>>489
指毛薄いですか?!!
557:2013/08/04(日) 19:40:09.70 ID:
必要です
濃いという事は根が深く強い
つまり高出力でなければ根に届きません
髭が良い例
髭を低出力で脱毛するクリニックは存在しません
570:2013/08/06(火) 09:03:29.53 ID:
>>570
パナは脱毛器じゃない。
メーカーも抑毛効果しか謳ってないはずだよ。
だから、伸びが遅くなったり薄くなったとしても無くなりはしない。
573:2013/08/06(火) 17:39:43.86 ID:
さて、最強の毛を語るスレになりましたw
顎下に生えるこい産毛をどうにかしたい
578:2013/08/06(火) 21:38:21.26 ID:
髭は医療機関でも10回は通うからな
585:2013/08/07(水) 13:22:04.56 ID:
(ケノン)
・利点→一回の照射面積が大きいので効率が良い ムラになりにくい 交流式 産毛を除毛できる
・メリット→高額 カートリッジの交換が必要 髭の脱毛は厳しい

(トリア)
・。→安価 交換部品無し 髭に効果あり 照射できた所の効果はケノンより上
小さな部位にピンポイントで照射できる
・デメリット→照射面積が小さいので広範囲は面倒 ムラになりやすい 充電式

こんな感じ
どちらも効果はあるよ
591:2013/08/07(水) 18:06:45.56 ID:
そんな事言ったら何もできんわ
593:2013/08/07(水) 18:12:21.38 ID:
核シェルターに引きこもっても
コンクリからの放射線と
地下にたまるラドンからの放射線はいかんともしがたいが
まあがんがれ
>>591
639:2013/08/20(火) 23:54:33.97 ID:
えっ
て事はシミとかに当てたら薄くなるのかな
誰かマジレス頼むw
何か指毛の部分とか見ると毛穴が
シミ?みたいに茶色い点々になってて
(手をグーにするとすごく分かる)
気持ち悪いんだけど…みんななってる?
私だけかな…毛よりそれが目立つし
すごくチェックしたいからなんとかしたい
649:2013/08/28(水) 00:26:56.14 ID:
トリアの場合、毛の周りだけ鳥肌状に赤くなるから
毛だけに反応してる証拠
650:2013/08/28(水) 02:34:33.74 ID:
>>649
これだけじゃ照射した毛穴が炎症してるのか
関係ない皮膚全体が炎症してるのか分かりにくいね
>>650
も言ってるけどトリアでも毛深い所だと結構赤くなったりする
656:2013/09/01(日) 08:27:43.76 ID:
amazonのフラッシュ&ゴーのレビューがさんざん過ぎて戸惑ってる
兵器とCPUのハイテク国家イスラエルに可能性を感じるが、
デザインは超一流でも性能や品質は超クソてことざらなイタリア・・・どうなんだろ
結局はケノンかラヴィてことになるのかな

女装家さんに新製品試してみてほしいが、もうレビューできるほど毛が残ってないんだろうな


>>656
遡ればイヤフォン、髭剃り、電卓と金平糖以上に浸透してるね
オランダ人は日本人嫌いみたいだけどw
657:2013/09/01(日) 08:57:32.14 ID:
>>656
歯ブラシがやみつきです。
オランダ人の毛に反応するなら日本人の毛にはもっと反応すると思うんだけど?
693:2013/10/05(土) 08:55:08.60 ID:
フラッシュ&ゴーでシミできたからやめてる
697:2013/10/10(木) 21:21:40.19 ID:
シミが新たにできたんじゃなくて、フラッシュ当てたことで薄いのが濃くなったんだと思うよ。
何回もやって濃くなったところにさらに当てると瘡蓋になって取れると思う。

脱毛器の選び方

脱毛器 相互リンク募集中

当、女性 脱毛器ルと
相互リンクしていただくには

当、脱毛器にLINKしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 150 以内のサイトは新規登録フォーム←にて登録すると即時に掲載されます。

脱毛器紹介サイトの
相互リンク掲載順

1.上にはページランクの高いサイトが紹介されます
2.同ページランクの場合は、発リンク数が少ないホームページがが上です ( 先着順 )
3.ただし、発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

PageRankと発リンク数チェックツール

 

登録ホームページのDATA更新とサーチ

 

NEW! 相互リンク

サ イ ト 名 P R link
1へんしんバイク 
2